人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには・・実験?(ともいわないが)でも書こうかな・・

今日の素材はこれ・・

Womp Rat





この子の特徴・・・ なんもねーし・・

CL(チャレンジレベル)10 HAM900
Kine-
Ene-
Blas-
Heat-
Cold-
Acid-

数字取るの忘れたのでクリチャーコムから拝借
har47 For9 Dex44 End496 Int48 Cle125 Dep751
Cou505 Fie230 Pow117 ぐらいです。(をい

このネズミから5枚DNAを引っこ抜き デューバックの殻の中に詰め込むと・・
CL5の つかえもしねぇ~デューバックの出来上がり・・ 

さてCL5ってのは何処からが成人で、いくつで鞍が付くのだろ・・
CL5なら、2引き連れて歩けるかな・・ 邪魔なだけとも言うが・・

こ、今晩からちゃんとデータ取ります・・・

でも、BEの人ってレシピーを公表しない方がいいの?かな?
企業秘密?それともそんなことするのが邪魔臭いのかな?

ま、まだどうでもいいような物ばかりだから・・いっか・・
どうせ売れないし・・ かざっときます
by als753 | 2005-03-09 15:11 | 日記
<< うへ・・ うっし~ >>