人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少し・・

こんちわん アルスです。

ヤビンに引きこもり三日目ででやっと1個上がった・・(遅)

2/4/3/4/ もうちょいですかね。後8万exp 200だとしたら400回抜きとればって感じですね。
3連休土日お出かけなのが、痛い(><)










サンプル取るのも少しマシになってきましたね。初期に比べるとサクサク取れます。1匹から取れる数の増えてきたし

DNAテンプレート衝撃60が出来ました。
なんか凄く勘違いしてたっぽい・・

一生懸命たくましさとか気にしてたけど、、たくましさ=HPであって 我慢強さ=アーマっぽい
衝撃60に躍起になってたけど、DNA抜くモンスターが60あるやつ5枚持ってきたらサクっとでけた。(´・ω・`)

なんだったんだろ・・・(汗


ただ、このままで作るとCLが22~とか高いので、下げる為に工夫しないといけないと思う。
2世代目?3世代目?っていう発想になっていくのかな?まだそこまでは判らない。
これからの研究ですね。

あちこちのBEさんが、ブログでヒントをポロポロと出してくれてるので、色々勉強になります。
がんばらなくっちゃ・・(素直に頭下げて聞きに行けとも言う・・)でも俺が、居る時間、真夜中しかないので人に会えないのも事実・・・がんばろっと(夜行性トカゲ)

最近、Tissue作ってって言われること多いのですが、本当にゴメンナサイです。
いいもの作るには、材料が足らないんです。あちこちのシェフさんたちに良い者一杯おろしたいけど、肉が、フローラの材料がないのですよ。あれば、いっくらでも作るんですが・・

今はshowikkさんにミディアムと、ライトの栄養素を発注依頼で受けてます。
1クレートで25個で1週間に8つぐらいかな?それの確保が一杯ですね(><)ダサくてごめん・・

だからもし、シェフ様、テイラー様 tissueが必要な場合材料を持ってきてくださったら図を描きますので・・工場でご自宅で作っていただけるならいくらでもお申し付けください。マスターになる修行もあってまだ、素材集めで着てないの事実なのです。ほんとごめんね。

材料に関してはBE修行中のそれぞれの材料を参考にしてみてください。

駆け出しの癖に生意気で本当に申し訳ございません。
マスターになったらもうちょと幅広くやっていこうと思いますのでヨロシクお願いします。


募集素材:ワイルドミート OQ,PE,FL
       インセクトミート OQ,PE,FL

ちょと、募集したいです。単位は1000以上でお願いします。端数20以下は捨てる羽目になるので、できれば20の倍数で・・お願いしたいです。質の良いのは@5~ しょぼいのも@1~から買います。また交渉してください。普通の肉も買い取ります。ヨロシクです。

いつももってきてくださってる方はそのままでかまわないです^^
安定したら皆様に供給できるように努力させていただきます。よろしくお願いしますm(__)m
       
by als753 | 2005-03-17 14:10 | 日記
<< 我慢強さ500以上、衝撃抵抗6... ありがと >>