人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落書き・・

うーん、おれ自身の反省会なので、見ても楽しくないので、急いでる人は
パスの方向で・・(いつも見ても楽しくないのだが・・)



昨日の敗因を探ってみる。
へっぽこだからせめて一人反省会ぐらいしとこっと。

【依頼品】Angler
【レベル】 CL25~31
【耐久 】 Kinetic 50-60
Energy 30-60
【アーマ】Light
【スペシャルアタック】Strong PoisonとIntimidation or stun strike or Dizzy Strike

だす。
上手い人ならサクっと作っちゃうんだろうけど、俺のは中々のご注文♪
練習も兼ねて頑張ってね♪と優しい言葉もかけて貰ったのでがんばりマフム。オルマフム

今回の課題、1.ARをつける
      2.エネルギーもつける
      3.スペシャルアタックの指定

実験材料

1.Gnarled Rancoa K=0:E=30:H=50:C=50:EL=50 AR=LIGHT SP=KD/- RA=NO
(これを選んだ時点で間違ってるとも言う。)

2.ROBA (2世代目)K=60:E=35:H=0:C=0:EL=0 AR=NO SP=DIZZY STRIKE/MILD POISON
(KとEが高かった為、家にあった奴をつこてみる元の素材不明)

3.kliknik queen SPECIAL PROTECT(K=60:E=35:H=35:C=35) EFFECTIVE(B=25) AR=NO SP=DIZZY/MILD POISON
(KとEが高かったため 狩場がヤビンだったから取りやすかったのもアル)

4.bageraset(2世代目)K=42 E=25 AR=NO SP=KD/DIZZY
(ヤビンの辺で集めた適当な奴 SP2番目にデイジがあったから選んでみた)

5.Angler(2世代目)K=53 E=26 AR=NO SP=STRONG POISON / BLIND
(これも、この辺りの奴で作った。QUEEN,QUEEN,QUEEN,QUEEN,QUEEN,GIANT-Angler)
 5番目の所に希望のSPを当てはめると1個目のSPにつく(付かなかったときもあった><)

5番目をキーに他で補おうと思って作ってた。

他の参考にしているブログをさっき調べてみたら、
1個目のSPは、攻撃の所の枠のSPに依存
2個目のSPは、知性の所の沸くのSPに依存だそうだ。

1個目は、正解でいいのかな・
2個目 4番目にあてはめてみたんだけど、5枠目のクモのSPがそのまんま生き残ってる・・

Kの計算間違ってるっぽい。特殊防御・通常防御を完全に無視してるな・・おれ

0S + 60S + 60S + 42S + 53S = 0x0.4 + 60x0.25 + 60x0.05 + 42x0.05 + 53x0.25 = 33
ゆえに、32は誤差で計算どおり・・

Eの方もついでに・・

30S+35S+35S+25S+26S= 30x0.4 + 35x0.25 + 35x0.05 +25x0.05 + 26x0.25=30.1で、ほぼ計算通り

うみゅ・・

ようするに計算みす(笑)

アーマのほうは、体格に500が1個あれば付くのかと思ったけど、消えちゃった。
5個のパーツ全部にアーマというか我慢強さが500越えるようには持ってくのは無理っぽい?
実験であげるのかな・・でも実験だと、複数回体格に振っても、増えるのは我慢強さは1回しか
あがらなかった気もする。もっかい試すしかないねぇ~

あと、マジメに素材になるモンスターを探すのがまず、1番目のお仕事だとおもう。
その辺にいたからでは、出来上がんない><

もっかい一からガンバロット・・・


反省会終了・・

また、落書きのようになっちゃった・・
by als753 | 2005-03-23 15:37 | 日記
<< 素材・・さがし ちっぱい>< >>