人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん

なんかCUだっけ?それで、一杯変更されるのね・・




BEに、薬作成が全部くるん?

・・・・・・・・・・

もっと、のんびりやりたかったのにねぇ~

って、今も全然物作らないし、のんびりしてるやん・・・^^;

住人の必要分ぐらいは作るだろうけど、なじみの方の分とか・・・

基本的にぼぉ~としてるのスキだから・・ 日々食べていけるだけあったらいいからシャカリキに仕事しないと思われる(笑)

ペットもちょぴりまともな物作れるようになったけど、BEさん一杯増殖したら、ペットも作らなくていいのかもね。 知人にだけ作っときます。^^


ま、のんびりやろっと・・

ポールアーム4段目と、ライフル3段目、CH1111取ってるけど、 これなんかいい具合にならんかい?どれ付かずというか・・なんというか・・・

何をのばして、どうしたらいい???

CH0・0・0.4とかにしたほうがいい?かな? 俺がペット作ると20以内におさまらん><
たて1列とってもうちょい自分に優しいペット作りたい気もする・・・。

BEの癖に、BE製のペット持ってなかったり・・・(T_T)
どうも自分の事後回しにする方なんですね。。。。アルスさん・・・
てか、自分の為になんか作るの邪魔くさいんですよ・・。よそで探せばいい物売ってるし・・
汗水たらして、自分のもの作るなんて・・考えれない・・><

よその店でかってこよかな・・(マテ

そんで、昨日、ジュークボックス買っちゃいまして・・
バグってるの判ってるくせに・・

官庁に設置。


・・・・・・・・・・・・



音なんぞ出ません・・_| ̄|〇ノ 



旗を買って見た。

町の中で立てれません・・。


町の外へとぼとぼ歩いていって、 設置・・・・・





目立ちません・・・・  _| ̄|〇ノ





町の人が喜ぶかなと思って、 宝くじベンダーを 立てようと思って
官庁の前で・・・・


建ちません・・・_| ̄|〇ノ




野原にぽつんと、設置して・・・・・


みんなにボーナスだと、10万ぽ~んと入れて
設定をした。


英語で判らないので、なんか聞かれたときに、

100000とタイプイン・・




自分で買ってみよっと、、、クジ購入・・・



銀行から・・ 10万消えてました・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・




川で泳いできます・・・・・
















ちなみに今賞金・・・20万・もらえます・・・・
by als753 | 2005-03-31 16:22 | 日記
<< さかなつりぃ~ うそっぱち・・ >>