人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備不足

早速、INして村人数名と、ダソミアへ行くことになった。





昨日もらった、基地は遠すぎたので、新たにディスクをとることにする。
syonさんが、昨日とったリモコンは、何故かwaypointのディスクに変っていた。
(その日のうちに片付けないといけないのかな?)

何回やっても周波数の書いたディクスが取れないので、そのディスクを破壊してもらった。

さて、現地について、シスを探すが中々、探すといないものである。
やっと見つけて、倒してみたものの、ディスクもあまり出ないし・・・ とりあえず俺の分だけ出たので、ジェダイ村に行くことになった。

調べてみると、ガンマと書いた基地であることがわかる。

さて、ここからが問題で、20数箇所ある基地からガンマを見つけないといけない。
練習がてらにガンマでやってみようとはじめたものの、基地は見つからないし、途中で襲われてバイクは壊されるし、ふんだりけったり・・・

みんな段取り悪くて・・ごめんなさい><

基地にたどり着く前に、時間かかりまくってます。 付き合ってくれた人たちに申し訳なくて・・Orz


結局見つけれないまま、解散となり、バイクが2台ポシャッタ結果になった・・・ うぅTT

みんなが寝た後、ジェダイ村の側の基地を調べに一人で、走り回る・・

swgwikiに 基地全部の座標が乗っているが、 フェイズごとに基地の名前が変るので、足で、全部の基地の名前を見るしか、基地名がわかる方法はない・・


もう、今日か、明日ぐらいにフェイズ変るらしいのだが・・ くやしいから、調べてみた・・。

ちなみにジェダイ村から、3km以内で、ないと時間切れになるっぽい。
歩いてつれて帰るらしいので、途中襲われまくるのかな・・・(どきどき)

いまさら、ここに、書いても値打ちも糞もないけど、、一応2箇所だけ、かいとくね。
ゲームの中の/noteに書いたので、はっきりおぼえてないけど・・(をい


MUとKappaが、3km以内だったと思う。

今晩このディスクを探してみようと思う・・・。  

下向かないで、上向いて笑い飛ばして歩いてみよう・・・ がんばれ、アルス君・・・(涙)
by als753 | 2005-05-24 14:44 | 日記
<< 帝国テーマパーク終了 シスのリーダ捕獲作戦 >>