人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわぁ!ゲームバトンきたぁ~

うへ、熊君から、何か来たよ・・(T_T)


1.(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

わ、わからない・・・
入ってるものは・・
UO
リネ2
SWG
MTGのローカルゲーム
この前何気に暇つぶしに、入れてみた、ライフストーム・・(をい

2.(今進行中のテレビゲーム)
ポポロクロイス2・・・・(是非と薦められて、断れなかった・・ムービーが長すぎ)


3.(最後に買ったテレビゲーム)

文字ピッタン(結構はまる)

4.(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

①デアブロ
 始めてネットゲーしたゲームかな?

②ライフストーム
 日本発多人数MMOとして発売された1品 エクスかリバーとかデュープできまくりなので、みんな装備が一緒・・・PKやりまくり、されまくりな、ゲームだった。

③UO 
長いです。ここで、はーちゃんや、バッキ、レアルたちともであった。
瑞穂で、国を作ってあそんでました。無限も行ってみたり、まだ、アカウント残ってるし・・・このまえみたら、75ヶ月だったよ・・(涙) はやくとめよっと・・・

④リネ2
必死にオラクル作って、やってましたね。LV52のエルダーでやめてSWG来ちゃいましたね。なんでかって? なんとなく・・(笑)

⑤SWG
一人で始めました。ブログで、熊君のページを見つけて、わざと横に住んで何食わぬ顔をして友達になる。そして、はーちゃんに一緒にやろーよーと声をかけて・・・・
たまたま、バッキとSWGの世界で遭遇・・ 色んな出会いがあったswgです。
今一番、落ち着く場所ですね。

5.(バトンを渡す5名)

友達少ないのですが・・・TT
向こうに友達と思われてないかもしれないけど・・(汗

こやぎさん(更新停止しちゃったけど・・大丈夫かな・・汗)
まぴたん
ツールたん
yasmeenさん
みるくさん

う、個性派というか濃いいというか・・・ よろしくー

上記質問に答えて、次の5名に渡していくみたいです。
よければ参加してみてくださいー;)
by als753 | 2005-06-30 13:50 | 雑談
<< ガラパゴス村のル~ル♪ 探し物・・ >>