人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立替ラッシュ~

昨日ご近所のトロイド博士のshowikkさんが、家を建て替えた。料理の方も凄く腕前があがり販売されるとの事です。これで、ミルクやブランデーなど探し回らずに済みそうですね。家にも行かせて貰いましたが、すごくいい感じのお店で、お客さんも買うだけでなく談話室みたいなスペースもありゆっくりして行けるすごく良い感じになりました。

haster兄弟も昨日大型の家を買い、我が家の家の前にどか~んと建てちゃいました。
広々としていた近所が巨大建築物だらけに・・・でもみんな気の良い人たちばかりなので、家の中からしょうゆが切れた~貸してクレーっぽい雰囲気です。 ベランダ越しに会話できそうです^^

あと、新しいPUBが入ってから益々物騒になりましたね。空港のシャトル前までトルーパーが着たり。。。私はアイズリーで愛機のメンテをしてる際にいつものならず者達に襲われました(笑

デザートデーモンとはKOS状態で、お互い見つけたらぶっ殺す状態です(T_T)
昨日はちょっと強めの奴に絡まれて、殴りあうも地面に叩き付けられてタコ殴りに・・・とどめに病院送りにされました。後で、仕返しに行って返り討ちにしたのは内緒です。しかしデスブロ食らったのにウーンズは36程度で以前に比べて全然軽症なのは気のせいでしょうか?きっちり保険代だけは持ってかれましたが・・ 

あと、変わったところとしましては・・・最近実験の為に部屋にこもりすぎて・・・
すっげぇ~オデブになってしまいました。ベルトをつけると相撲取りの状態です。どすこい!!
う・・・やせなければ(笑) 写真も取ったのですが、みっともなさ過ぎてあげれません。
町で見かけたら笑ってやって下さい^^; 宇宙行ったりなんだかんだで、ハーベスタ2日ほどほったらかしてます。今日帰ったらチェックしないと・・・そろそろまずいかなと・・
借金も昨日Haster兄弟に返してやっときれいな体です。またなんか買ってきてお金はアル時払い!といわれないようにきをつけよっと(涙)

BEの実験ポイントが1増えました。今まで驚異的で39が精一杯だったのに大成功しましたで42が出ました。もうちょい上までいけそうかな?やっぱり質の良い肉をたくさん取ってこないとね。今晩当たりまた、肉取りにでも行ってみたいと思います。

そんなかんじで、今日はここまで・・・^^
by als753 | 2005-02-26 09:24 | 日記
<< うへ~ 夢また一歩・・ >>