カテゴリ:雑談( 10 )

Galactic Civil War Event in Katana

今週の土曜日は

Galactic Civil War Event in Katana
~コレリアの覇権~

が行われます。

8/27(土) 21:30集合 22:00開戦 0:00迄


詳細はこちらでいいのかな?

ガラパゴスの生産者達は、ここぞとばかりに、アイテムを販売することに・・・(さすが商人魂)
途中にPAHをつかったお店を設置してもらったので、そこで販売予定。
戦争に関係ないものまで、うっちゃうかも(笑)

で、ガラパゴスのスラム街に住んでいるGGGのゲリラ達もなにやら、銃や剣を磨いている模様。

え?俺・・ 俺は・・・市長だからそんなことは・・・ごにょごにょ・・

とりあえず楽しもうね 
[PR]
by als753 | 2005-08-24 13:55 | 雑談

LOKリゾートで、事件発生 ミステリーツア

ロクリゾートのMizさんが ミステリーツアーなるものを企画された。
犯人を見つけるのだ。徐々に、ストーリが展開されていく。

俺も出ている。見た感じ悪役風だが、犯人は誰だ・・。

参加方法は後日発表の事です。



事件簿はこちら
[PR]
by als753 | 2005-08-08 14:49 | 雑談

PvPするときの、持ち物~など・・・

8月の終わりに大きなPvPがあるらしいんだけど
それに向けて、PvPやったことない人は何を準備していいのかわかんないよね?

いるものて言ったら、鎧・武器 あればいいもの・・PSG(レンジ武器などのエネルギーダメージを軽減してくれる)

あと、食べ物とかも色々あって、わけわからないと思う。
その辺ちょっと書いてみようと思う。

逆を言えば、こんなのを戦闘職の人は、欲しがってるよって事かも・・・
食べ物も、けっこうアーティザンで作れるものが多いので職人さんは作ってお小遣い稼いで(まぢで・・探すの大変)

情報を提供してくれた GGGhz & GXIIIの皆様ありがとうございます。

食べ物リスト
[PR]
by als753 | 2005-07-28 18:03 | 雑談

夏祭り

明日はカタナ鯖の夏祭りが、ナブーで行われるよ

夜空にすっごい数のはなび、そしていろんなところが主催するバザーなどいろいろな人があつまるんでないかな?

もちろんガラパゴスメンバーも鎧・武器・薬・食品・麻薬・家具・福袋?など販売予定です。

詳細はこちらね

ちょとスターポートから遠いけど頑張ってきてくださいな。戦闘兵でくると、野原なんで襲われるし、休暇兵で、いきませう。せっかくのお祭りなので、楽しくいきましょう。 あとMOBも沸いてるけど、たぶん一杯の人がいるから大丈夫だと思います。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


P.S. 昨日某O様 バタバタしていた為お相手できなくてすいません。
     次ぎあった時は・・・・・・


     私のバッチは、はずれバッチ・・値打ちないですよ(笑)
[PR]
by als753 | 2005-07-22 13:32 | 雑談

むずかしいね

もう、何回クローンになったことやら・・・

最近しっぽを、切り落としすぎて、 生えてこない・・アルスです・・










戦場に最近あそび行くんだけど、ホントに殺されまくってるわ・・あかんね(涙)
ライフル&CMでだから、ついつい状態異常掛けようとおもって、前に出るのだが・・ライフルをもってるから、重くて、逃げ損ねる・・ライフルはずして、走ってもスッテンコロリン・・

ははは・・・

そのあとは、もう 逃げ損ねたシマウマに襲い掛かるように・・・・・野獣たちが・・・


いらんことしないで後ろで、ぴゅんぴゅんやってるのが、いいのだろうかと思いつつ・・BHでブラインドとデイジーいれるショット入っているのだけど、使えてるのかどうか謎・・他にまわしてみようかなと思いつつ・・
 
もうちょい練習しよっと・・ 基本がなってないなと思う今日この頃 がんばりまふ


戦場で見かけても、そっとして置いてください(笑)
[PR]
by als753 | 2005-07-19 16:34 | 雑談

コルベット修正(またこれかい)

コルベット修正はいりました。
SBDが、86ぐらいになっちゃったよ。

あとコルセックの戦闘員は80ぐらいかな?
通路で出会うと必ず、おそってきます(涙)
エレベータでもリンクは切れなく、下の階から床をぶち抜いて撃ってきます。
穴開くぞ・・

根性でやれば、一人コルベットも可能かな?
がんばれ~  SBDがPPPを落とすという噂は検証できず・・・
誰か~検証してきて>< 

もう鎧がボロボロになりまふ・・・ 

死に安い<<<<<<悩み>>>>>>鎧が大事・・

どんなもんかねぇ~~
[PR]
by als753 | 2005-07-11 14:18 | 雑談

ガラパゴス村のル~ル♪

ガラパゴスの住民も色々と、戦争とかに混じってるみたいで、色々なお客様がやってきます。しかし、ガラパゴスは、帝国兵も住み、中立の方も住み、同盟も住んでいる町であります。そして、職人さんもたくさん住んでおられます。当然ながら、買い物客や、観光客も来られます。

ガラパゴス領地内は、戦闘禁止領域となっております。


昨日付けで、ガラパゴスにあった、ssmは解散を通商連合として 生産者達のPAとなり、名前もかえてGXIIIとなっております。

同盟のゲリラたちは、GGGhzと称し町の外に、PAホールなどを建築された模様。
場所は、謎・・・・ 

消耗品がなくなった時はデパートで、帝国と同盟が並んで、食料品を買いあさる姿を目指しております。 戦争にルールない!と言われたらそれまでかもしれませんが、あくまで、町は中立を宣言しておりますので、その辺はご理解していただきたいと思います。

昨日ご来場してくださった方々は、紳士的な方であり理解してくださいました。(市長からの印象UP)
戦いは、領地外でやってもらえたら嬉しいです。 また、挑まれたら町の外へ、誘導してください。 町の中で、反撃もせずに只単に死んでくださいということは、言わないけど 周りの人は援護しないように、して下さい。 


わがままな、お願いですが、何卒皆様のご理解のほどよろしくお願いします。


くどいようですが・・・・・


ガラパゴスは、、、 中立都市でございます。
[PR]
by als753 | 2005-07-05 13:42 | 雑談

うわぁ!ゲームバトンきたぁ~

うへ、熊君から、何か来たよ・・(T_T)


1.(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

わ、わからない・・・
入ってるものは・・
UO
リネ2
SWG
MTGのローカルゲーム
この前何気に暇つぶしに、入れてみた、ライフストーム・・(をい

2.(今進行中のテレビゲーム)
ポポロクロイス2・・・・(是非と薦められて、断れなかった・・ムービーが長すぎ)


3.(最後に買ったテレビゲーム)

文字ピッタン(結構はまる)

4.(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

①デアブロ
 始めてネットゲーしたゲームかな?

②ライフストーム
 日本発多人数MMOとして発売された1品 エクスかリバーとかデュープできまくりなので、みんな装備が一緒・・・PKやりまくり、されまくりな、ゲームだった。

③UO 
長いです。ここで、はーちゃんや、バッキ、レアルたちともであった。
瑞穂で、国を作ってあそんでました。無限も行ってみたり、まだ、アカウント残ってるし・・・このまえみたら、75ヶ月だったよ・・(涙) はやくとめよっと・・・

④リネ2
必死にオラクル作って、やってましたね。LV52のエルダーでやめてSWG来ちゃいましたね。なんでかって? なんとなく・・(笑)

⑤SWG
一人で始めました。ブログで、熊君のページを見つけて、わざと横に住んで何食わぬ顔をして友達になる。そして、はーちゃんに一緒にやろーよーと声をかけて・・・・
たまたま、バッキとSWGの世界で遭遇・・ 色んな出会いがあったswgです。
今一番、落ち着く場所ですね。

5.(バトンを渡す5名)

友達少ないのですが・・・TT
向こうに友達と思われてないかもしれないけど・・(汗

こやぎさん(更新停止しちゃったけど・・大丈夫かな・・汗)
まぴたん
ツールたん
yasmeenさん
みるくさん

う、個性派というか濃いいというか・・・ よろしくー

上記質問に答えて、次の5名に渡していくみたいです。
よければ参加してみてくださいー;)
[PR]
by als753 | 2005-06-30 13:50 | 雑談

探し物・・

家の押入れをガサガサと漁っていると、 MTG(マジック・ザ・ギャザリング)のカードが段ボール箱1杯でてきた・・・。(大汗

昔、一生懸命 大人買いをしていたときの頃のものだった。4th、アイスエッジ・クロニクルと、それ以前のものかな?全部、ビニールケースに入れてあり、保存状態も良かった。

これを売ったら1財産とお金のない時に売ろうかとおもって大事にとってあったみたい。ほぼ、コンプリート状態。レアカード以外は全部、4枚セットで揃ってるし・・。

いくらかね使ったんだろ・・・・(涙) 結局大会は1回出たきりでほとんどのカードは未使用だね。
今欲しい人って居るんだろうか・・。一人でやってもつまらないので、飾ってるだけかも。

そういや昔パソコンで、MTGのゲームが発売されていた。 もちろん買ってた(笑)

しかし英語版・・ インストールしてやったものの、ロールプレイング風なのだが、英語を読むのに時間かかって、ちっともすすまないぞ・・ 雰囲気だけでやってみてるけど、どうやったら終わるのかもわからん・・・

ま、暇つぶしにはいいかなって感じでした。 
[PR]
by als753 | 2005-06-28 14:58 | 雑談

GarapagosXIII

トカゲ村を夢見て・・・仲間を探すたびに出て、 色々な仲間達と出会い、町を作った。HUMANでない仲間達がつぎつぎと増えて行き 10名の仲間が増えた。

そして村が立ち上がった。

共に笑い時には、一緒に悔しがり、苦しみ そんな仲間達と共にやってきた。決して、有能な市長では無いが、今住民も24名になった。町ランクは2になれた。


そして、今日 ガラパゴスは、誕生して3ヶ月目を迎えた・・・。

More
[PR]
by als753 | 2005-06-27 14:24 | 雑談