Avian Meat

【COLLELLIA】
CARRION SPAT 難易度10 non-act
GULGINAW 難易度13 non-act
DEVIL GULGINAW 難易度18 act

【Naboo】
dwarf nuna       難易度 5 non-act
diseased nuna  難易度 6 non-act 病気もらいます
irrate flewt matriarch 難易度 7 non-act
agrilat rasp 難易度 8 non-act
clipped fynock 難易度 9 non-act
nuna 難易度10 non-act 
savage flewt Queen 難易度10 act
kaadu 難易度 メス12 雄14  non-act
cariviorous nuna 難易度13 act
pekopeko 難易度14 non-act
giant peko peko    難易度23 non-act


【Rori】
Horned rasp   難易度 6 non-act
Cresent rasp 難易度 7 non-act
vir vur 難易度10 act このウサギに何度いてこまされた・・


【Dathomir】
Reptilian flier 難易度 16 act

【Talus】
flite youth 難易度 6 act
devil gulginaw 難易度18 act
fynock 難易度12 non-act
gulginaw 難易度13 non-act


【Tatooine】
dwarf nuna       難易度 5 non-act
drooling nuna      難易度 6 act

【Yavin4】
choku pup 難易度 8 act
gackle bat 難易度10 act
majestic whisper bird 難易度19 non-act
[PR]
# by als753 | 2005-02-08 16:33 | BE作成物

迷い

地味に部屋で、薬作りの研究にいそしんでいると、showikkさんの話し声が聞こえた。
土壁の癖に外の声も中の声も、まる聞こえなこの、銀河の家の構造には良いのか悪いのか・・分からないが全てオープンになってしまう。内緒話はするなということですか・・・(笑)

見に行くと美人建築技師さんがいらしゃってた。
暫く楽しいお話をしていると、Mizさんがやって来られて、美人の建築技師さんは帰られた。
またお会いしたいです。 

3人で我が家の見学に行くことになり、3人で我が家の探検をすることになった。
持ち主もまだ、古い前の小さい家に住んでいて、モデルルームの状態なので入ると迷う・・

3人で迷いまくりながら楽しんだ。
showikkさんは将来コックになるそうです。
私はバイオエンジニアになる予定です。

相性的にはバッチリですね。長くお付き合いお願いしたいです。

そして、俺はこの家を使ってレストランみたいな人の集まる場所を作ってみたいと
夢を語った。もしよければと、うちのレストランでshowikkさんも何か作ってもらえないですか?見たいな話をして、良い返事をいただけたので凄くうれしかったです。

また1つ将来の楽しみが増えそうです。砂漠の中にレストラン・・・
いいなぁ~

店の前にバイクがずらっと並び、音楽や人の声がにぎやかに、ホールに響き渡る・・
やってみたいねぇ~

が・・・・・

周囲50Mにそれが全部響き渡る・・・(汗
近所迷惑?!

・・・・・・・・

うちの大きな家は、おもいっきり・・・近所の職人さんの家の側にならんでいる・・・。
将来すげぇ~迷惑になるのでは・・(夢がかなわなければ、それもありえないわけだが・・)

まだこの家も、内装もしていないモデルルーム状態、今なら私自身もまだ
そう荷物もない。将来荷物が増えてから引越しするとなると・・えらい目に会いそうだ・・

うーん・・どうしよ・・・

引越しを決意した。
まず、自分の小さな家の荷物を、大きな家にもって行き、小さな家をちょっと離れたところに立てる、そしてまた、荷物を運び込んだ・・・。これだけで、1時間以上かかってしまった。

細かい荷物が多すぎ・・(涙)
さて、大きな家を、折りたたみ、家を建て直すことに・・・
色々場所を悩んで、図面を引いてみるが、どうしても納得行かない・・。
立てたらもう動かすの嫌だから慎重に・・場所を選ぶ。

showikkさんの家を中心に・・・(マテ
見晴らしが良くて、あまり近所迷惑にならないところを探す・・。

showikkさんちの裏の土手の当たりに建つ場所を発見!
見晴らしも結構良く、ここに立てることにしてみた。

えい! どかーんと建物が出来上がる。
あとは、ちっさい家からこちらに荷物を運び込み、さらに1時間・・(><)
軽く内装をしたのだが、これで、2時間・・・ 

今日、出かけなきゃいけないのに・・・時間が迫ってくる。

あああ、頼まれてた鉱石堀の、機械の移動もしなきゃ・・><

あんなこんなで、ばったばた・・ 研究したいよぉ~

メールで、鉱石の機械のお金なくなりましたよーの通知・・・・・
このくそ忙しいときに (><)

結局何とか全部用事を済ませ、ALS君には、暫く眠ってもらいました。
あと、Lotの関係上、ちっさい家はたたんでしまいました。

欲しい方は、格安でおゆずりしますよ。砂漠の家を体験したい方、どうぞ・・

というわけで、引越しも終わりました。 
ご近所の皆様、、生活に追われて夜逃げしたわけではございません・・(>_<)
あしからず・・・

ちなみに、メディックの有機化学が3になりました。
もう少しがんばれば、BEの卵になれそうです。頑張ります。

宇宙も、2/2/1/2で 今晩家に帰ったらジャバクエスト開始できそうです。
がんばらなくっちゃ~
[PR]
# by als753 | 2005-02-07 16:03 | 日記

ふぃ~やっとこさ一段落

昨日は、やりたいこと一杯あって、全てに手を出すと、全部が片付かない事に気づき(遅)
1こ1こやっていくことにした。

まず、優先順位は、
1.トカゲ君に頼んだペットを引き取りに行く。
2.堀機のエネルギー、稼動資金の確保
3・ベンダーがおけるようになる。
4・薬作成のスキルをあげる
5.家の整理・・

で、1と2をクリアーするには・・・手っ取り早くお金を集めなければ始まらないので
お友達と遊びたいのを我慢して、3時間ほど宇宙に引きこもる。(表現が変)

なんとかかんとか、倒しまくり、敵の落としたアイテムで自分の船を改良しつつ
眠気と戦いながらなんとか、10万ほど貯める。パイロットスキルもやっと2/2/1/1だ

そして、1と2の目標を達成できたので、
とかげ君に連絡してペットをもらいに行った。
4万とすごい安い値段にしてくださった。
色といい筋肉のつき具合といい、十分すぎるぺっとだった。
これで肉集めが楽になりそうです。ほんとにありがとございます。

帰りに、お魚さんにあったので、体臭がひどいので、相談してみた。
ワキガにもばっちりなデオドラントタイプの半そでの服を作ってもらいました。
長袖だと、においがこもりそうなので、わきの下の通気性を・・・・(涙)

ついでにダークローブも買っちゃいました。(また衝動買い・・・・)

そしてベンダーのスキルの上げ方を伝授してもらい
タトーインに戻る。

1の目標を達成したので、次は2です。採掘機の配置が バッラバラなので
凄く手間がかかってしまった。行く順番を決めなきゃ・・
Oreがトータルで18Kになりました。 あと、2日ほど頑張れば、
Oreの借金もクリアーできそうです。

で、堀機のステータスを見てたら 16MIN

なんだ・・16日もいけるやん・・・ 

・・・・・・・・・

MINですか・・・ あと16ぷんやんけ・・・・Orz

慌てて必死に全部を回って補充した。

疲れた体に鞭をうち、3番目のやらなあかんことに着手
これは、お魚さんにコツを教えてもらったので、サクサク作れるはず・・

しか~し 中の人が ネムネムで テーブルからマウスが、ガツンと落ちて
キーボードと正面衝突・・・

目が覚めました・・・・・

なんとか ビジネスを3まで持っていくことが出来ました。
もっと早いうちにアドバイスを誰かにきくべきだった・・・・。

MIZさんありがとうございました♪

もう、限界なので、薬は明日にします。
ということで、今日はここまでに・・・

土曜日出勤だったのを忘れていて、冷や汗をかいてねました。とさ・・・・



なんとか波に乗れてきそうな気がしてきました。
このさき何の商売をするか考えなきゃ・・・
ま、1段ずつ階段上がってきゃ、いいや
おっつかれ~als君
[PR]
# by als753 | 2005-02-05 09:59 | 日記

うーん

中の人についてちょと、書いてみようかなと思う。

中の人は結構、MMOが好きでずっとやってます。

経歴は

ディアブロ
Life storm
Dark Eyes
Ultima Online
Ever Quest
CROSSGATE
LineageII
GNO
童話物語β?
MOH(登録したが鯖に入れず、やんぺ><)
で現在のSWGにいたる。

UOが一番長かったかな・・72ヶ月?の褒章がもらえました・・やりすぎ・・
けっこう、なにやらしても要領が良くないのでマッタリやってます。
いつもみんなの、旬が終わったころにマイブームになってやっとります。

気がつけば、みんな飽きていなくなったりしております。(汗)

どのゲームでもそうだけど、アイテムを倉庫にぎっしり詰め込んで見てるのが
楽しいのよね・・・また増えた・・と・・・使うのが惜しくてたまる一方・・
金は減る一方(>_<)

仲間に家の中整理しろやと、いつも怒られてます。このゲームでもきっと散らかるかと・・大型の家を手にした時点でいく末路は見えております・・

メイドさん(をい)お友達募集しております。見かけたらお気軽に声をかけてください。
友達いっぱい作って楽しいことしたいです。PA作ろうかとも思ったのですが・・
派閥やりたい人が多くて中々、難しいですね。 

ちなみにPAの条件 気の合う仲間が5人と、PAホール
お姫様募集しております(マテ))

ともだちできないよーって方はお気軽にお声かけくださいな・・
私も出来ないので・・よろしく~ね
[PR]
# by als753 | 2005-02-04 14:14 | 日記

調べに行きたい・・

すいません。今生活環境に追われていて・・ちっとも調べれてません・・・

いいもの見つけたらのっけてみます。
そのうちこのコーナなくなったら、ごめん(>w<)
[PR]
# by als753 | 2005-02-04 13:52 | 日記

またしても・・・

今日も借金返済の為に宇宙へ・・・雑魚を退治して、3万ちょい、手持ち12万になったので
Haster兄弟にTellしてお金を返済後、兄弟がかなり重症の大怪我をしてるので、病院で
シロネコさんに診てもらいに連れて行く。Alsterのお姉ちゃんがいたので、鳥のお肉を
またもやプレゼント^^マスタードクターになったらしい・・すごいねぇ~

ご近所に住んでいるプロの建築技師のイクーのお兄ちゃんがいたので、タトゥーイン型の
大型の家っていくらか聞いてみる。40万だそうだ・・ ありえない・・そんなお金・・

持ち込みはどうですか?と交渉してみて色々と話をしてみるとOre37kで立ててくれると
いう話だった。集めてみよっと・・あと色つけるねというので交渉成立。

そこでHaster兄弟とOreを探すたびに出た。二人で、50%ぐらいのところを見つけて
堀機を数台建設した。いつもほんとに、せわになっています><

そうこうしてるうちにLesterの兄弟からOre37kを貸してくれるという話が来て
なんかわけ分からんうちに大型の家を建築技師さんが作ってくれた・・><

今度は、Oreの借金です><

前倒し前倒しで、いつも話が進んでしまって、、物が先に出来上がっていくので
いつもマイナスからのスタートだわ・・・(涙)
それだけ、周りの人に可愛がってもらってるだから、感謝しなきゃ・・

とりあえず、家をドカーンと建ててみる。

感想・・



でかすぎ・・・・・



迷路のようなお家です・・・。
気が向いたら一度お越しくださいまし・・・
showikkさんちの横でございます。

あ・・・・イクーさんにお礼の色をつけてない・・・
こんど、お渡ししなきゃ・・

そして、トカゲ君に頼んだ・・ぺっとが、今晩ぐらいに仕上がるかも・・・・

家に帰ったら早速また、宇宙に上がって・・お金貯めてこなきゃ・・・
毎日、背中に火がついてます。

落ち着いたら、あれもしたいこれもしたいとあるけど、ちっとも落ち着かないよ~
流れの速さにあっぷ、あっぷ、してる ALSでありました。

この場でお力を貸していただいた皆様にお礼を申し上げます。(たぶん誰も見てないと思うが)

本当に、ありがとうございます。皆様の力添えなしでは、浮浪者になってるところです。
(気を抜けば明日にでも、首をくくらなあかんような、バランスで生活してるのですが・・)


あと、夢を1つ、2つ書いておこうと思います。
いつか、遠いいつか、

トカゲだけの村を作ってみたい。
なるだけ、トカゲ・・・の村・・
トカゲの言葉でしか会話できないような村・・
トカゲの日を作って、その日は全宇宙からトカゲを集めて
ドラゴンを倒しに行って見たり、なんか、そんなの出来たらいいなと思う。

そのまえに、人望だな・・
そんなものほとんどないが・・
まあ、夢はこのぐらいにしておいて、現実の資金のやりくり、収入源の安定を
図れるように今は、ひたすら走るしかない・・

がんばろっと・・・
今日はここまで・・
[PR]
# by als753 | 2005-02-04 13:48 | 日記

トカゲ君に会いに行く

ご近所のウーキさんに案内してもらってトカゲ君のペット屋さんに連れて行ってもらった。
トカゲ君はBEで、動物のDNAからすごく、優秀なクローンを作れる方です。

私も一応、クリチャーハンドラ(テイマー?)なんですが、優秀なバイオエンジニアが作りだすクローン生物ほど優秀なペットは捕まえることができません。(涙)

いづれおいらも、バイオエンジニアを学んでみたく精進してるところです。
借金があったり、色々あってまだそんな余裕がないのです。

借金は宇宙船を買うのに兄弟のトカゲからお金を借りちゃいました。
あと、6万ほどですね。お金が財布に入るたびに・・色んなもの買っちゃって返せてません。
急がないからと言われて甘えちゃってますね・・反省

ええ加減かえすぞぉ~と・・Orz

で、トカゲ君のお店で、猫?イノシシ型のかっちょ良くて強そうなのがいて
トカゲ君に少し使わせてもらいました。いい感じでした。
早速注文・・・2,3日で出来上がるそうです!! 値段は4,5万!


・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

借金は??



Orz

計画はご利用的に・・・・

どうする・・・アイフル (><)

ばなな兄弟のLesterちゃんが騎乗ペット欲しいと言うてたので、トカゲ君のお弟子さん?の方に案内してもらってコネリアの鳥を探しに連れて行ってもらった。
はじめて来る星なので、わけわからなねぇ~(涙)

ミッションターミナルでそれらしき動物の巣の破壊のミッションを受けていざ出撃
言ってみると・・え?蛙?
カエルさんでした・・・><

暫く二人で走り回りやっと見つけることができ、調教完了しました。
これで、兄弟も騎乗ペットに乗れる♪

お弟子さんはお休みになられたので、タトォーウィンに戻り、兄弟にペットをあげることにした。
しかし、お礼がしたいというのだが、あまり欲しいものがないので3kで譲ることにした。

兄弟は宇宙船の船大工なのだ。 しかしおいらの脳みそじゃ何度説明してもらっても
機械のことなぞわかりゃしねぇ(涙)

その後、トカゲ兄弟と3人で散歩したりして一日が終わる。
家の側に、ごつい昆虫が沸いていたのでトカゲ兄弟と退治する。

おいらがトラップ投げたら・・・・・

大リンクで・・・・

大惨事(T_T)

兄弟にコンコンと退治の仕方について、レクチャーを受ける・・
(ほんとごめん)


みんな、寝ちゃったので
宇宙に出て、お金稼ぎに・・行く

1時間ほどやって4万ほど貯めれた。
しかし、手持ちが、9万・・

借金返済・ペット購入


まだまだ、困難が待ち受ける ALS君だった。
[PR]
# by als753 | 2005-02-03 20:43 | 日記

とりあえず・・・

ブログ作ってみた。
色んなゲームごとにあちこちにHP持ってるから・・そのうちまとめのHP
つくらな・・・・わけわからん・・
[PR]
# by als753 | 2005-02-02 20:01 | 日記