CMのおくすり

アルスも今では、CM&ライフリャーな毎日・・・
帝国軍に何気に入隊して今はまだ、先任軍曹
トカゲは出世して、トルゥーパいじめてやるのが夢(なんか違う気もするが・・)

More
[PR]
# by als753 | 2005-05-12 21:00 | BE作成物

ドクターのおくすり

ドクターの薬はこちら・・ 今はBUFF10%だっけ?よくわかってない・・(汗
とりあえず、一覧

More
[PR]
# by als753 | 2005-05-12 20:32 | BE作成物

メディックの薬

メディックと言えども、CMを取るか、DOCを取るかによって使える強化剤は違います。
とりあえずメディックとしてまとめてUP

More
[PR]
# by als753 | 2005-05-12 20:03 | BE作成物

インスタントスティム

スチームパックもかなり変りました。
ABCDの4段階に別れ仕様はこんな感じです。

A:誰でもOK!
B:CL15~
C:CL35~
D:CL60~

CLは左上?の自分の名前の左横についている数字です。
ABCについては中間材料は通常で構わないですが、Dのみ改良型を使います。

ALSがCをつくったところ750ぐらい、Dで1100でした。

More
[PR]
# by als753 | 2005-05-10 19:31 | BE作成物

中間材料

BEの方もかなり変更があり、他の優秀な方々がその詳細を調べてくれており、今更書くことも必要ないのですが、とりあえず落書き程度に
まずは中間材料から見ていきます。

詳細
[PR]
# by als753 | 2005-05-10 19:05 | BE作成物

CUきました・・

とりあえず、リスペックしてみました。

やり方は/respecで メニューが開きます。
一度修正を掛けると、12時間いじれません。

ポイントを残したままOKを返すとそのポイントは戻ってきません・・・。ご注意あれTT

スチームパックは今まで持っていたスチームBがインスタントBに替わった模様。
今までは、ハートのアイコンを押せば、スチームが自動で選択されて回復していましたが、これからは、インスタントパックをファンクションキーの対応する(いわゆる上のアイコンの枠)にほりこまないと出来なかったです。

これは何か違うやり方があるのかもしれないけど、俺はこれでしか出来なかった。


あとCU前に薬の材料となる、改良型~を一杯作ったのですが、いざスチームとか作ろうかとおもってツールで作成に入ったのですが、クレートがでてきません・・Orz

バグ?仕様? わかりませんが、いまのところ・・・ゴミと化してますTT。とほほ

ペットのほうも召還するときにリスペックかかります。きちんと対応しておかないとペットが・・

CL22の蟷螂が、呼び出したもののCL39になってしまい・・・反応もしなければ、下に戻すことも出来ない・・・。

データパッドを消すのではなく、/logoffをして 一度終わらせるとデータパッドにはとりあえず戻るので、慌てずに消すことはしないで、とりあえずはしまっておいて様子を見たほうがいいかもしれないです。

パイコメンの方もリスペックかけて、0,0.4.0にしたものの ノックダウンの回復はいけるのですが、インディミとデイジを食らうと回復手段がない・・・・

ずーーっとアイコンつきっぱなし・・・ どないせーと・・・

ロングバイブロアックスも、もう持てません(笑)
金属棒をバザーで買ってきて何とか装備できました。 つかえねぇ~TT


鎧の方は、ゆーびす?の鎧が着れました。メディックのラインがあるから着れるのか、どうかは判らないけどとりあえず着れた。この鎧衝撃が高くてよかったんだけど、衝撃が他の抵抗の数値より劣ってしまってた。


なんか色々衝撃的過ぎて・・・寝ちゃいました・・・

はぁ~ どないしよっかな・・・
[PR]
# by als753 | 2005-04-30 10:35 | 日記

遅くなったけど・・・

今週 2期目の当選を果たしました~ 

それに伴い、 銀行・ミッションターミナル・ガレージを設置
ガレージは5%の税金取ります。

村らしくなってきたねぇ~

外見は揃ってきたから 今度は中身の充実かな。

がんばろっと
[PR]
# by als753 | 2005-04-19 15:09 | 日記

わーい

ダントに良いファイバー沸いた・・

これでペット薬E作れるかな^^;
エンドアの魚が、OQ、FL 800ぐらいだから・・ いけるんかな?
ダソミアの虫肉は前にとって着て貰ってたので・・

レンスイさんがんばってつくるね~
[PR]
# by als753 | 2005-04-15 20:42 | 日記