人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調査・・

先日、CL5のペットは乗れるかどうかと、言う話題がのぼった際、Rensuiさんから色々おしえてもらったのですが、 そのRensuiさんから、メールをいただきました。





細かな説明はまた、コメントしていただくとして、とりあえず、CL11のクパと、CL12のカドゥに鞍がつけれるレベルが、8歳ぐらいだということである。ゆえにその鞍のつけれる年齢より、低いMOBに鞍が付くのだろうか?を調査したいということであった。早速私は適当な実験動物を探しに、旅に出た。 

ちょっと用事があったので本日の修行場所はナブーに決定。 行きたかった場所の空港が、シードだったと聞いたのだが・・wayポイントで1000・・・すぐやんと思って走っていると・・9000 ・・・・ 8000・・・・・


・・・・・・・・

10キロはあった・・さらにケレンを通り越した。(´・ω・`)

とりあえず用事はすませたので、実験に入る。
ファンバがいたので、数個DNAを取らせてもらった。
後はもっぱらカエル・・カエル・・カエル・・

なぜ?カエル? 


・・・・・・・・

何かよわそ~だし~

・・・・・・・・・・・・

こんな頼りのないBEに頼むなんて・・・・


話は変るけど・・ ここのHPにリンクされている。
ポポリスちゃんの SWG-PeT Life
ここが凄いんですよ。BE講座なるものをやっていて説明が詳しい。

それにくらべて・・おれのブログは





・・・・・・・・・



落書き・・ _| ̄|〇ノ


さて、そうこうしてるうちに DNAもそれなりに溜り 実験に入る。
1発目、蛙・蛙・蛙・蛙・イコピ

・・・・・・・

CL7 Cupa 完成。

2発目  同じ条件で・・・・ 調子に乗って実験ポイントふると・・・

・・・・・・・・・・・

CL12 Cupa 失敗・・><

いじり倒してたら、CL5が2匹出来ました。しかし CL7が幻に・・・ なぜか二度と出来ませんでした。_| ̄|〇ノ

続いてカドゥ 

その辺のよわっちいのからかき集めたのを混ぜ合わせて・・ CL5x2がサクッと完成。5にするのは楽だけど、7という加減が難しい・・(笑)

依頼品 CL5x2+CL7 クパ  CL5x2のカドゥ 完成♪

いつでもご連絡ください。料金は実験報告ということでお願いします。^^

さて、この後DNAあげに入る。
衝撃60のペット作りたいのだが・・中々出来ない。 
仕方ないので、swgwikkのレシピーを元に作ってみるか・・

まずは、ダントーインの VDのDNAを集めにいく・・・ 周りにリザードが多くて、、すぐ見つかる
追い掛け回されながらも集めてみました。

ボルクラッシャ?なるものが居るだけど、アーマライトついてたきもする。
それなりに抵抗値も高いので、取りたかったのだが・・失敗だらけ・・ 

マインド回復してたら・・寝てしまって・・・・ 気がつけばメニュー画面・・・
怖くては入れなかったので・・きょうはもう寝ることにした。
INした時が怖いのはわたしだけでしょうか・・TT

こんなカンジで 今日は終わり♪

Rensuiさんご連絡お待ちしております。
by als753 | 2005-03-11 14:03 | 日記
<< コンサート 音のチカラ >>