人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ~

週末はコンサートや、なんやかんやと忙しかったです。

コンサート凄かったですね。演奏や演出素敵でした。鳥が空飛んでて、途中で踊ってみたり・・
すんごいわ・・





終わった後、rensuiさんに依頼されたクローンを渡すと、山ほどのお肉と皮、水もらちゃいました。でへ・・ これでまた実験に頑張れるっもんですよ。ありがとございました、

この日Yasmeenさんに前に頼んでた服を貰いに行くためにtellするとサロンにおるらしい・・行こうと思ってホールを出たら・・ 来ました! ラグ・・ そのうち、LDになって不正落ち・・重力にはかてなかった・・><

さて、サロンにつくと、あの有名なミルクさんが・・・・・
ゲロはいてます。何か、つわりらしく・・ 

目が合った瞬間・・  あなたの子よ・・ パパ・・(´・ω・`)



・・・・・・・・・・

お、おぼえがない・・・

・・・・・・・・・



未婚の父 _| ̄|〇ノ

まだ、チェリ~なんですが・・(マテ

そうこうしてるうちにYasmeenさんが出てきて いただけました。



ブーメンランパンツ

超クイコミの紫色のビキニパンツ・・

・・・・・・・・・

首には紫色のネックレス・・


なんかスイミングスクールの先生のようだ・・
これで、スゥープに乗ると渋いこと渋いこと
ご機嫌でした。


そのまんま 空港を通り、アイズリーに帰ってきちゃいました。

で、 マッピーさんが居たので見せびらかしに行くと・・・


・・・・・・・・・・

地面を転がりながら笑われましたとさ・・・




BEの方は、やっと 2/4/2/4だす。 今週中にマスターいきたいなぁ~
がんばろっと・・

今日はこの辺で・・

宣伝・・・

PA Sasimi of Garapagos まもなく始動します。一緒にあほなことしませんか?


Mos Garapagos こちらはPAに入らずとも一緒に日々馬鹿なことをしながら町を大きくしていきませんか?一応場所は、タトゥーインのどこかになります。商業地とかでなく・・・・・

へんたいないけてる男達の隠れ里ってかんじかな?4月には始動したいですね・・
がんばりまふ・・ お気軽に声かけてくださいな
by als753 | 2005-03-14 14:52 | 日記
<< 修行・・・ コンサート >>