人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GarapagosXIII

トカゲ村を夢見て・・・仲間を探すたびに出て、 色々な仲間達と出会い、町を作った。HUMANでない仲間達がつぎつぎと増えて行き 10名の仲間が増えた。

そして村が立ち上がった。

共に笑い時には、一緒に悔しがり、苦しみ そんな仲間達と共にやってきた。決して、有能な市長では無いが、今住民も24名になった。町ランクは2になれた。


そして、今日 ガラパゴスは、誕生して3ヶ月目を迎えた・・・。




ガラパゴスXIIIって、どんな町?っ聞かれたりします。

帝国に睨まれて社会の片隅に生きるもの・・・ 自分の夢をかなえるべく町に住み着いて誰に邪魔されることも無く研究にいそしむもの。 いつか帝国の世の中を変えてやろうと企てるもの、そいつらを監視する為に、村人となって住み着いているもの。 色んな人たちが、このティラスのデアリックに住み着いている。 

それぞれの過去の事は知らない。逆に知らない方が幸せなときもある。 今は ガラパゴスの住民となり、日々をのびのび暮らしている。 それでいいのではないかと思う。

住民達は、本当に仲がいい。 いつも 市役所の前にある広場で、わいわいと 井戸端会議ならぬ、銀行端会議をして あそんでいる。

鎧・武器・食料品・薬などの、実験をするために、実験台になってもらい 性能を上げる努力や
戦争に向けて、技を磨くなど、己を磨く事をサボる奴などはいないのである。

最近デパートにあるものが、増えてきた。
鎧とかもすごいのが、並びだしている。耐久7000ぐらいのが、安く売っている。
さらに、障害が0なのである。色々研究されてるなと思う。
食料品もSHOWIKK製品は相変わらず、いいものを並べている。
ステーションや、ハーベスタも高性能なものばかり。
リソースまで売ってる。種類も豊富だしね。
カンティナでは、純度の高い 麻薬も売っている。
もちろん、薬や武器も売っている。

他に買い物に行かなくても、大概物が揃う所が凄い。
無くても住民にたのめば、ほとんどのものが揃う。
さらにすごいところが、みんな毎日actがあるというところだろうか・・

ほしいものがあってもその人が居ないと頼めない・・・しかし ガラパゴスはみんな
出席率がホントに高い。びっくりだわさ・・

市長はなにしてるって?

・・・・・・


しいて、言えばうろうろと、何もしていないのは、市長ぐらいである。市長は帝国軍に属していたものの 先日セクハラの容疑で、帝国裁判に掛けられて、自宅謹慎することになった。あらぬ容疑である。見た目が、トカゲということで疑う余地がないとのことである。確かに、いつも地面を這いつくばっているが、決してパンツを覗いているわけではない。見えてしまうだけなのだ・・・。・

こんな屈辱をうけてまで、帝国軍に居る必要は無い。そう思い自ら、退職願を出してきたのである。上司達はニヤリと笑っており、負け犬の気分だが・・・ 今に見ていろ・・・

最近は、日々自分を鍛えるために、同盟のものから仕事をもらい、暮らしている。
いずれあの糞上司を・・・・・げほげほ


今、ガラパゴスでは、SSMというPAが存在している。これには、帝国・同盟・中立と3つの者たちが参加している。しかしこの度、バッキ・ヨン様たちが、同盟のPAを立ち上げるということから、SSMも、新たに通商ギルドとして、名前を変えることになるだろう・・。

サシミOFガラパゴスという名前から・・ GXIIIのタグに近いうちに代わると思われるがまた、みんなよろしくお願いします。


そんなこんなで、色々あった3ヶ月だが、市長はそろそろ引退を考えて

















ません! まだまだ君臨してやる・・・(笑)



この町には、色んな個性豊かな人が住んでいて、楽しい町です。
興味がある方は チャットチャンネルで、

JAPAN-KATANAのティラスの中にあるGARAPAGOSというチャンネルに遊びに来てね
気に入ったら、住み着くのもOKだと思う。

まず入ったら元気よく挨拶を・・・


楽しみは貰うものではなく、作るものである!  

そんな陽気なガラパゴスは仲間をまってるよ(きっと誰もこないとおもうが・・)


ガラパゴスの町紹介はこちら
by als753 | 2005-06-27 14:24 | 雑談
<< 探し物・・ クレートドラゴンの頭蓋骨を求め... >>