人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワクラ~

ログインして、材料をかばんにしこたま詰めて、showikkさんちに押しかける。
有無言わさずに、イスに座りコンポを作り出す。私・・・・

二人で無言でひたすら作り、10個出来たら「でけた」とshowikkさんに渡す・・
しかし、二人でやるとインチキなぐらい早いですね・・。サクサク2万EXP稼げました。
キャップにひかかったので本日は終了となりました。 ありがとでした。

水必要ならまた持っていきます。

この先俺のFood用のtissueをみると、どうもwildmeatがかなり入ります。
wildmeatといえば、ネズミが一杯持ってるかな・・・。まあ今のうちからはじめます。
このペースだと使い出すのは遅くても来週末にはぜった~いはじまるし・・・

そして、BEの方が、0/1/0/1になりました。
一番右は実験ポイントです。これでやっと実験ポイントが2になりました^^。

そして、新たなものも作れるようになりました。

テイラー用 ウォークライ・イミデーションのボーナスコンポ
シェフ用  LightFood Additive (QO bonus)
シェフ用  LightFood Additive(Vlaue Bonus)
ペットのメドパックAです
質は悪いのでまだ、パワースキルに使っていただけたら程度のものです。
もっと、質を高めないとね・・^^;

あと、やっとロキの野生麦の収穫機設置完了 これで暫く溜め込めばいいものつくれるかな?がんばってみよっと。あとは、Endorian Flower Fruit、Talusian Vegetable Fungusぐらいが、ほしいですね。その他は、流用聞くし、肉ばかりなので、自分で集めるしかない。

DNAサンプリング結構時間かかりますね。最後まで足をひっぱりそうだわ。
今日は特に変わったこともなく、報告程度の日記でした。


じゃ、この辺で・・
by als753 | 2005-02-17 14:02 | 日記
<< 机上の論理 トカゲにもわかるかな?DNA講座?! >>