人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いひ♪

早速、家に帰ると、showikkさんちに行った。
用件はPAのはなしである。

haster兄弟、俺、showikkさんの3人で初期メンバーになった。後二人は、一応手配済みである。中々Goodな名前が思いつかない。 Lair of Tatooin (タトーインの巣)とか、色々考えてたがいまいちピンと来るものがなかった。

そうこうしてるうちに鯖落ち・・・ むきぃ~ 名前は宿題となった。30分ぐらいして再度INした。
手持ちのお金が少なかったので、ダントーインの海賊退治を1時間ぐらいして100kほど貯めて戻ってくる。ああ、ハーベスタのメンテに行かなきゃ・・ しかし手持ちのエネルギーが少ないのでバザーにエネルギーを見に行く。

すると、Cieさんが、いるじゃ、あ~りませんか?
でへへ、声をかけてみる。ドキドキ・・・・

人が鼻の下を伸ばしていると、悪漢が俺の頭を棒でぶん殴ってきた。。
「ごらぁ~お楽しみタイムに何さらすんじゃい!」としばいてみる。

なんだかshowikkさんちにブランデー買いに行くらしくて、一緒にお出かけすることになる♪
PAの話をしてみた。

「うちのPAにきたら、showikkさんの作ったブランデーの飲み放題だよ!」

・・・・・・・

またええ加減な事を言うて物で釣ろうとする・・・・この馬鹿トカゲ・・・


トカゲの気配を感じ振り返ると・・Haster兄弟が立っていた。

ニヤニヤしてこっちを見ていた。。 口止め料に、ヘビーブラスタなるウェポンをプレゼントした。
「内緒だよ・・showikkさんには・・」 

(ここで、書いてどうする・・この事を・・ 馬鹿トカゲが・・・)

今度は、俺んちも見てもらった。2階のベランダに出て二人で景色を見た。
砂だらけの景色・・・

「夕日が見えれば、きれいなんだろうなぁ」とボソっと言うCieさん
でも、実はこのベランダに上がったのは2回目・・・w

実際使いきれてない(涙) みんなはいい雰囲気かな?と勘違いするかもしれないが・・
全くそんなことはなかった。 只の不動産屋とお客みたいな・・淡々とした雰囲気だった。
Cieさんファーンの方のためにもここの所は、きっちりと伝えておく。

そのあと、部屋を一通り見てもらった後、haster兄弟の家もついでに見学。
ここの家も、でかくて迷路状態。本人はどこかへ行ったみたいでいなかったので・・
勝手に上がりこんで色々見た。 玄関に戻ると、また鯖落ちのメッセ・・
ありま・・・ 

またトカゲの気配がして、振り返ると、Haster兄弟が後ろで、ニヤッと笑ってみていた。

・・・・・・・・

その後Lester兄弟もちょうど通りかかって4人で会話
PAの話をしてみた。 しかし、時間がないので Cieさんに早く家に帰るように勧めた。
こんなところで野宿は危ない・・ そして、残り2,3分のところで、3人でマシンガンのようにしゃべった。また明日ねーといってその日は終わろうとしてた。

ぷっ!

回線きれた・・・Orz


ハーベスタメンテできてねーじゃねーか・・・・

壊れたら弁償してくれよ~ OSI

じゃなかった・・SOE
結局かなり待ってみたのだが、INできずに寝ることにした。
お疲れ様でございました。TT
by als753 | 2005-03-03 14:52 | 日記
<< Rizuさんが、町にチラシはっ... ちょびっとがんばった >>